SSブログ

大人ニキビを根本ケア!女性ホルモンに着目したラ・ミューテ美肌セット

大人ニキビ 洗顔 方法 [大人ニキビ 洗顔]

シェイプアップという理由で一日一回は腕立て伏せをするようにしたら、顔に汗をかくようになり、それが発端で吹き出物が気付けば出来ているようになりました。


その上顎に手をつくのもアダルトニキビができてしまうきっかけになってしまうとの話です。
数年前まではちょくちょく頬に触れていたのだけれども、ここ数年は用心するようにしているのです。


他にも、乾燥するときは寒い日は帰るとすぐにディフューザーをこまめに使って保湿を心がけています。
当時は大人ニキビということを自覚しないで手当てしていたので、潤い不足だったんだろうと思います。
アダルトニキビだと理解してから、水分を与えることを努めておくと、みるみるうちに大人ニキビが減っていきました。
ケアの仕方にも違うやり方があるんだなと思い知らされた経験になったのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大人ニキビ 原因 皮膚科医|- ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。