SSブログ

大人ニキビを根本ケア!女性ホルモンに着目したラ・ミューテ美肌セット

大人ニキビ 皮膚科 京都 [大人ニキビ 皮膚科]

自分は若い時にニキビがたくさんでき始め、成人するまで減少しませんでした。
10代の時分はお金も掛けられなかったので、お店に売っていたにきび用洗顔料を使っていました。

洗顔をするときはうんと洗顔パウダーを頑張って泡をもりもりにして、こすりすぎないように、3分から5分程度でふわっと洗顔します。
顔を洗ったら、しっかりとすすぎます。自分の場合、冷水は避けて洗います。
洗い流したあとは、顔がすごくカサカサするので化粧水を重ねて叩き込み、少しずつお肌にしみこませます。

若かった時はボコボコの肌のせいで自信がさほどなくて人前に出るのが憂鬱だった私でしたが、近頃は社交性のある人になったと思います。
化粧水でたっぷりと皮膚にみずみずしさを充填して、絶えず潤うように保っておくとザラザラが作られにくくなるように感じ取っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。