SSブログ

大人ニキビを根本ケア!女性ホルモンに着目したラ・ミューテ美肌セット

大人ニキビ ラミューテ セット [大人ニキビ ラミューテ]

常々ザラザラができないように、クレンジングフォームや肌のケアに気遣いをしています。
洗顔は、できればたびたびするようにして素肌を浄い状態に保つように気遣いをしています。
しっかりした泡の作れる石けんで丁重に皮膚を洗浄します。

せっかくシェイプアップしても顔がボロボロなのでは根本的に意味がないよね、とちょっと前まで使ってきた石鹸をアクネ用のものに変更して、泡立てボールも使うようにしました。
その他にも外から帰ってきたらとりあえず顔を洗う、という決め事を実行しました。

あの頃は髪の毛を長めにしておくのがはやりだったので髪を短くするのをためらってしまったのもちっともニキビが治まらないきっかけでしたね。
毎日皮膚に当たる掛け布団などをクリーンさを保つように肝に銘じています。
何といっても日常的に使うものを雑菌が少ない状態にしておくのがニキビ予防に大切なようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。