SSブログ

大人ニキビを根本ケア!女性ホルモンに着目したラ・ミューテ美肌セット

大人ニキビ 思春期 スキンケア [大人ニキビ 思春期]

私は思春期にニキビがそれほど現れないタイプでしたから、わたしは素肌が強いんだなと信じていました。

でも、10代が通り過ぎ、仕事をするようになって自分はブツブツができていることに勘付きました。
アルバイターになった頃、お出掛けをしていても何となく垢抜けない感じだし、肌はボロボロなので美容部員のお姉さんに頻繁に勧誘され、異様に高いパックを買うように言われました。

実際はお金はどんどんなくなるし、もったいないという思いがありながらちびちびと消費していました。それがやっぱり良くなかったのか、それほど良い状態は得られませんでした。私の基礎アイテムは、お代が特には高いわけではありません。
お小遣いにも大人ニキビにもスキンケアが許されるのは、大変晴れやかなことです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。