SSブログ

大人ニキビを根本ケア!女性ホルモンに着目したラ・ミューテ美肌セット

大人ニキビ サプリ 紹介 [大人ニキビ サプリ]

十代の頃より、糖分のとりすぎやストレスによるにきびに悩まされてきました。
洗顔に気をつけるなど様々してきた中で、生活環境によりものも大きいのだと実感する事があります。

それは「水」の問題です。要するに水道水で、生活に欠かせない水はお風呂や、時たま飲料として体内に入れるものですね。水道水も地元によってだいぶランクの差があるようで、私の引越しに伴う事例をあげますと、神奈川県→通常のにきび様子、名古屋市→悪化、富山県→劇的に改修、名古屋市→再び悪化の経緯です。

私は中学生のころからずっとひどいニキビに悩んでいました。思春期の頃はおでこや頬によくできていたのですが、大人になっていくにつれ、あごや口回りにできるようになってきました。特に就職活動中はストレスもありひどく肌が荒れ、鏡を見るのも嫌になりました。

状況を改良すべく、友人に紹介されたアクネケア用の洗顔料・化粧水等を使用したり、サプリメントを服用したりしましたが、一向に良くなりませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。